忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 04:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
話題のニュースです。
他のブログの情報も参照してくださいね。

お盆休
ご了承ください。8月は日曜日のほか、11日(土)〜15日(水)までお盆休暇を頂きます。休暇と言いつつその期間は「蔵王ハートランド」にて毎日???と戯れております。(続きを読む). お盆休 用線香」の需要が一気に伸びるのもこのあたりから。 ...(続きを読む)

お盆・休暇シーズン
世界的な休暇シーズン。閑散とした相場となる日が多い。(続きを読む)

夏季(お盆)休暇の お知らせ
8月12日~8月16日は休業いたします。 17日から通常通り営業します。 急なトラブルは JAF 又は 安心ダイヤル(24時間対応)をご利用ください。 JAF プッシュ回線 #8139 安心ダイヤル 0120-024-024 ...(続きを読む)

お盆休暇
今年のお盆休暇は8月12日(日)~15日(水)の予定です。宜しくお願いします。今年は何処にも行かずおとなしくお盆を過ごす予定。。。川でも行こうかな.(続きを読む)

お盆休み
御観覧の皆様はお盆休みございますか? 私は今年初めてしっかりとしたお盆休暇がいただけました♪ この休暇期間を無駄にせず、 良い情報や思い出や伝えたいことなど等を お知らせできる良い休暇となるようにしてきます(^^)/^^ ...(続きを読む)

夏季お盆休暇のご案内
さて、弊社のお盆期間のご案内ですが、8月11日(土)〜8月16日(木)迄、お電話でのお問い合わせをお休みさせて頂きます。メールでのお問い合わせは随時受け付けております。 8月10日(金)午後5時以降のお問い合わせにつきましては、8月17 ...(続きを読む)

お盆休暇決定!2007
さて、私事ですが今日やっと会社の夏季休暇が決定しました。 先ずは一安心です。 8月14日には、京セラドーム大阪で阪神×中日戦を観戦します。 今からが楽しみです。 家族サービスも忘れません。 今週末には、箕面祭りが行われます。 ...(続きを読む)

お盆休暇は…
+゚このことでチラッとバトル勃発 せっかくの休みなのにどぅなの プチ切れした私は無言で二階に行きボケっとテレビ見てたら(-_☆) 野獣タンが折れ日帰りで帰って来る事に決定これといって予定はないんで☆涙涙☆ 家でノンビリして休暇は終わりそう… ...(続きを読む)

24日:お盆休暇
お盆休みは家に居てもゴロゴロしてるだけっぽいからどこかに行こうかと計画。毎年お盆と正月に福島に帰省するミラノさん。それに東京経由して帰る事が多いの...(続きを読む)

[社会] お盆休暇中にやるべきこと
いくえい塾の夏期講習会もいよいよ佳境に入りました。8/11〜19の間、いくえい塾はお盆休みに入ります。この1週間で自宅学習をきちんと行っていた方は、しなかった方と比べて歴然と学力の差がでてきます。このお盆休み中に、社会科の教科で、みなさんにし ...(続きを読む)


【スキンケア エブリディ3点セット♪】大変申し訳ありませんが、商品販売ページが変わりました☆ご購入の際はコチラのページにてご購入くださいませ♪(*- -)(*_ _)⇒⇒カルスローリス エブリディ3点セットへGO!※お盆休暇のお知らせ※8月11日〜8月16日は誠に勝手ながらお
商品価格:8,000円
レビュー平均:4.81
<STEP 2>モイスチュアリッチエッセンス♪ (化粧水)120mlコラーゲンと天然ヒアルロン酸をブレンド、紫外線、日焼けで疲れたお肌に超微粒子化( ナノテクノロジー の利用)ですばやく浸透♪♪※お盆休暇のお知らせ※8月11日〜8月16日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます
商品価格:2,800円
レビュー平均:4.84
<STEP 3>ミネラルトリートメントエッセンス♪80mlナロアの発酵成分で保湿をさらに確実にして、セラミド成分などお肌の角質や脂質を守る成分をたっぷり配合♪♪ ※お盆休暇のお知らせ※8月11日〜8月16日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがこ
商品価格:3,600円
レビュー平均:4.9
※お盆休暇8月11日〜8月16日となります。お問い合わせのお返事や発送は17日以降順次させて頂きます。エブリデーセット♪
商品価格:8,000円
レビュー平均:5.0
エクストラ  スムージングトリートメント ミニ 20g今日も一日お疲れ様、あなたのお肌にご褒美を。しっとりをもう少しというときのエクストラケアを実現します!※お盆休暇のお知らせ※8月11日〜8月16日は誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが
商品価格:1,500円
レビュー平均:4.8

PR

【 2007/08/12 09:55 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<au W41CA | HOME | 綾瀬はるか ダイエット>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]