忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 00:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
眠すぎます・・・
話題の口コミ情報~

布ぞうりの本買ってきました
さっき帰ってきたのですが疲れました; でも、お昼も、夜もご飯をご馳走になったので、ラッキ~笑; とりあえず布ぞうりの本だけ買ってきて簡単な編み方のは; 小学生低学年でも出来るそうなので、; 子供達も興味を持ったら一緒に作るかな? 夏休みの工作? ...(続きを読む)

大阪・企画展のお知らせ
福ふくぞうりの企画展を行うことになり、 こんな素敵なタイトルもつけて頂きました。 『8・9 ハク 履く 青森から届いた快適な布ぞうり展』. 期間:8月9日(木)〜8月12日(日). お近くの方、お時間が合う方いらっしゃいましたら、 是非お出かけ下さい! ...(続きを読む)

布ぞうり
718 今回は、[手で編む・布ぞうり]. 6月にこの本と出合ったんです! そして、夏用のスリッパ代わりにいいんじゃない? って思ったら、作ってみたくなってね。今回は、貰い物の和風の端切れにPPロープ。 このロープが問題でした。 ...(続きを読む)

布ぞうり
いなかの祖母が実家に来ているというので会いにいきました「これ作ったよ」と見せてくれたのは布で作ったぞうり「ワラじゃなくて布で作ったのは初めて」と...(続きを読む)

山下マスさんの布ぞうり
左から2つが大きいサイズです。 今回は夏らしく青や紺色のものが出来上がりました。 マスさんの布ぞうりは、5年くらい前から愛用しています。 とても履き易く、気持ちがよくて、掃除もできちゃいます♪ 洗濯機で洗えます。お試しください。 zouri.jpg.(続きを読む)

布ぞうり
昨日、ちらっと書いた「布ぞうり」 早速作ってみました^^. 20070719213548.jpg かかと側から撮ってみました。 かなり・・・歪です(^^ゞ. おまけに・・・ひとまわりサイズが小さいちゃんと履けますけど昔の人は、こんなしてワラでぞうりを編んでいたんですね ...(続きを読む)

見た目よりもいいかも 布ぞうり
ちまたでは(特におばさんの間)編みぞうりが流行っているらしくどこのおうちを尋ねても、皆編みぞうりを履いて出迎えるらしい(笑) 母も家の布切れで編んで...(続きを読む)

布草履ネタ:getadatewiththismovieuncensoredpt2tvma
どんど晴れならこれ! 食品だけじゃない中国ニセモノ事情!ゴミから作った高級布団を摘発―\安徽省−(おっ♪こんなニュース知ってます?) ブティック社テキスト「手作り布ぞうり」 レディブティックシリーズno.2564 足に. 今日見つけたyoutube動画 ...(続きを読む)

布ぞうりの作り方???
布ぞうりの作り方って聞いてピンときますか? 布ぞうりの作り方なんてわからないですよね…。 ここでは布ぞうりの作り方を紹介します*:.。.☆ 〜布ぞうりの作り方〜 ◆ 土台用の布 縦150〜200cmのシーツ片面◆ 鼻緒用の布2本 長さ100cm 幅5cm ...(続きを読む)

「布ぞうりを作る!履く!」が発売に!!!
私が作った布ぞうりとまったく同じ配色ではありませんか! 7月号に登場していただいた中島タカシさんのご自宅にあった布を頂いて作ったのですが、それにしてもすごい偶然…。 たしか、2007年のラッキーカラーは緑とオレンジだったはず。 ...(続きを読む)


手で編む可愛い布ぞうり
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.53
手づくり布ぞうり
商品価格:1,365円
レビュー平均:4.75
手で編む可愛い布ぞうり・材料セット
商品価格:2,940円
レビュー平均:4.33
お客様の声から生まれました!布わらじ専用の補修用ゴム布わらじ(布ぞうり)補修用 天然ゴム
商品価格:525円
レビュー平均:4.5
手作り布ぞうり
商品価格:999円
レビュー平均:4.5

PR

【 2007/07/25 14:26 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<cr プロゴルファー猿 | HOME | 中越沖地震 リケン>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]