忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 17:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうもです。
ただ今の口コミ情報をご紹介します。

京都沖
今日の京都沖の関連語: 地震 北海道 震源 震源地 揺れ.(続きを読む)

台風→地震→放射線漏れ→地震→地震→地震→集中豪雨
京都沖を震源とする地震発生。何故か北海道から関東にかけて太平洋側で震度3から4を観測。 大阪と奈良で1時間の降水量が100ミリを超える記録的集中豪雨が発生。 台風は別として、2以降が24時間以内に発生したのです。異常としか思えません。 ...(続きを読む)

異常震域現象
朝のニュースでは「浦幌で震度4、震源は京都沖です」なんて感じでさらっと流されていたが、 京都が震源で、どうして十勝で震度4なんだろうと不思議に思っていた。(続きを読む)

台風情報を調べてみる。[WEB]ウェザーニューズ、「台風情報」に被害 ...
... 当然ながら現在新規募集を受け付けている物4)個人による配信は不可。有償でもいいので信頼性が期待できる物を求めます。 今日の気になる他のキーワード京都沖新潟中越沖地震東京電力柏崎刈羽原発青海川駅新潟長野ベトナム戦本震台風後山鉾巡行海の日 ...(続きを読む)

台風後最新情報・・・洗車や清掃の節水呼び掛け 県災害対策本部会議
ちょっと 台風後をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード京都沖新潟中越沖地震東京電力柏崎刈羽原発新潟長野ベトナム戦地震発生時山鉾巡行台風後キングオブコメディコミックボンボン タグ:台風後.(続きを読む)

話題のほくほく線って知ってます?
ちょっと ほくほく線をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード長野地震京都沖新潟中越沖地震柏崎刈羽原発出雲崎町ベトナム戦ネウロアニメアニヤ・ハインドマーチ少年隊主演台風後 タグ:ほくほく線.(続きを読む)

災害列島
災害時、メディアに出来ることとは、何なのだろう。 #しかし・・・それにしても地球は不思議だ。 同じ日の23時過ぎ、北海道から関東までの太平洋側を広範囲に揺らした地震の震源地はなんと「京都沖」! 深さ370kmなのだそうだ。(続きを読む)

異常震域
<BR>ニュースを見て驚いたのは震源が京都沖だったことです。<BR>それはとてつもない地震なのかと思ったのですが、なんと揺れているのは太平洋岸ばかりでした。<BR>M6.6ととても大きいものでしたが、震...(続きを読む)

スカイマークネタ:[台風4号]「空」650便欠航 イベントも中止相次ぐ
JALやスカイマークエアラインズといった航空業界のことについて書かれているページも同時募集です。 気になる今日のその他キーワード長野地震京都沖新潟中越沖地震柏崎刈羽原発出雲崎町ベトナム戦ネウロアニメアニヤ・ハインドマーチ少年隊主演台風後 ...(続きを読む)

安堵と嫌なことを予感してしまった1日
としばらくしたら、変な地震が起こり、筑波、北海道・・・なんか震度が高いところが変だとおもったら震源は京都沖。 南海地震の反対側が引っ張られてるようだ。。。 そのとき、不思議なもので、震源がすぐに日本海のほうだと感じた。 ...(続きを読む)



PR

【 2007/07/18 03:56 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<東京直下型地震 | HOME | 千葉真一 wiki>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]