忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 18:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
最近いいことありましたか?
今の情報はこちらです。

民主党の気になる情報
7月9日にニコニコ動画に民主党代表の小沢一郎さんが登場して大きな注目を集めた。そのときの騒動を「酔拳の王 だんげの方」がまとめている。MADのランキング除外などの操作が行われていたようだ。 ・酔拳の王 だんげの方「ニコニコで小沢MADランキング . ...(続きを読む)

民主党の最新ニュースをお届けします!
この選挙を政権交代の足がかりにしようと、年金問題や事務所費問題で与党攻撃を激化させている民主党もマニフェストがHP上にアップされていましたので、読んでみました。 民主党2007政策リスト 「国民の生活が第一!」というスローガンを掲げ、年金問題や ...(続きを読む)

498.NY株1万4000ドル視野
やはり、民主党に投票する方が多いようです。年金問題に関しては、ずさんな事務処理こそ民主党の支持組織である社保庁労組にあるわけですが、それでも民主党に投票するというのは、それだけ与党に対する不信任が強まっている、ということなのかもしれませ ...(続きを読む)

民主党公認で“比例区”に金政玉
民団新聞「民主党に政権をとってもらうのが早道。民主党を総力をあげて応援しようではないか」 http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146 民主党 金政玉氏「人権法の確立のため国政にチャレンジしたい」 ...(続きを読む)

依存症の独り言: 怒れ!都市部の有権者!!!
上記が「国民の生活が第一」を実現する民主党の「3つの約束」です。 参照:民主党マニュフェスト いやあ、飛びつきたくなる「約束」ですね。 でもやっぱり 気をつけよう! 甘い言葉と民主党!(続きを読む)

ニコニコ動画×民主党代表 小沢一郎氏との組み合わせが面白い
米国でのyoutubeのように、にこにこ動画がその位置を奪うかどうかは別として、政治活動を広報していく上で、新たな動きになるのではと感じています。 小沢一郎さんの動画について(ニコニコ動画 開発者ブログ). 日々ネットをうまく使う政治家の方々は ...(続きを読む)

民主党その他政党まとめ6
07/07/09毎日新聞 参院選:社会的弱者の声を国政に…3新人が意気込み 社会的弱者の声を国政に伝えたい−−。与党と野党、無所属と政治的立場は違うが、当事者の視点から参院選で国会を目指す新人3人がいる。発達障害の息子を抱える母親、薬害被害者、2 ...(続きを読む)

[参院選]民主党がマニフェスト発表 「7つの提言」
民主党の小沢一郎代表は9日午前、党本部で記者会見し、「国民の生活が第一。」を掲げた参院選マニフェスト(政権公約)を発表した。年金、子育て、農業を「3つの約束」として最重要課題と位置付けたほか、格差是正や医師不足の解消など「7つの提言」を ...(続きを読む)

民主党
民主党・マニフェスト・参議院選挙 森と里の再生プラン・具体的政策間伐・再造林義務付け、路網の整備と高性能機械の導入でドイツ並みの生産性を目指す。などがあげられている。 日本の急勾配の山林にドイツ並みの路網には現在の4倍近い林道を整備する . ...(続きを読む)

【国内】サークルK、輸入ウナギ弁当の販売中止
中国産ウナギ弁当の販売中断 サークルKサンクス 冷凍食品大手「加ト吉」がウナギを輸入していた中国.(続きを読む)



PR

【 2007/07/17 20:20 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<death note ~lを継ぐ者~ | HOME |
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]