忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 12:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ニュースは見ましたか?
現在ネットで話題の情報はこちらです。

Timeコン@大阪。
おいおい・・なんて言ってるとおそらく絶対書けない!; なので今のこの記憶が、まだ新しいウチに書いとこう。 あくまでも、個人的感想のみでレポではないです。 (MCレポは全くナイです=既にどくどく記憶から消えかけ;) ...(続きを読む)

嵐コン Time-コトバノチカラ- 感じたこと。
いや~前にも少し書きましたが、実に、実に“エンターテイメント性”の高~い、素晴らしいコンサートでした。 1番最初の曲は『えっ、この曲から?』と少し感狂わされた感じやったけどすっごく楽しく、実は大ちゃんの振り付けらしいです♡ 外周あり~の、 ...(続きを読む)

嵐コン Time-コトバノチカラ- 7/15 1部セットリスト
ネタバレです。楽しみにされている方は見ないでください! セットリストです。 Everybody前進Di-Li-Li きっと大丈夫Oh Yeah! Friendship Can’t Let You Go 時代Yes? No? CARNIVAL NIGHT part2 虹太陽の世界WAVE Love Situation a Day in Our ...(続きを読む)

嵐夏コン2007 Timeセットリスト
”Time −コトバノチカラ−”の、 7/14初日セットリスト(曲順)になります。 曲詳細のみで、感想は別エントリにてっ(≧∀≦)! 知りたくない!楽しみにしてたい!!って方。 ここから先は、絶っっっっっっ対見ないでくださいね(>_<)[:汗:]! ...(続きを読む)

Timeコン
嵐コン大阪に参加してる桜ちゃんに「どうだった?」とメールしたら「絶対にネタばれしないで札幌へ行け」と言われました。ちっ。だから深キョンだってゆってんだろ((http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=33640&pg=20070712))。 ...(続きを読む)

オーラ&∞コン@埼玉
さて、嵐コンは今日から始まったみたいですけど 毎週末恒例の∞コンは今日は埼玉だったんですよね?確か。 最初の挨拶で亮ちゃんの口から嬉しい名前が聞けたとかって友達が喜んでました。 『昨日プレゾン観て来ました。 内、頑張ってました。 ...(続きを読む)

Timeコンスタート!でも台風が・・・
今日は皆さん、無事にコンサートへ参加できたのでしょうか。 大阪はぜんぜん問題なさそうですが、遠方の方の足、交通機関が心配。 チケットをお持ちの皆さんが、無事会場にたどり着けますように なんて家で言っていたら、おっとにつっこみを入れられまし ...(続きを読む)

Timeコン行ってきます
なんと、一睡もできませんでした。 えーっ、この緊張は何? 私史上最悪(最高?)の眠れぬ夜を過ごしました。 信じられない ドームコンの時は、すやすや眠れたのに。 東京の宿でさえもグッスリだったのに。 自分でも不思議です。 ...(続きを読む)

Timeコン7月16日(祝)1部
070716_2101~01.jpg Timeコン 7月16日(祝)大阪1部に参加してきました。 「ありがとう 」と何度も思ったステキなコンサートでした。 いつまでも忘れないように感じた事を記録。(続きを読む)

7/14 大阪初日 TimeコンMC?
ここから先、嵐夏コン、 2007嵐Summer Tour "Time -コトバノチカラ-" 7/14 大阪初日 MC?(前半)と感想になります。 レポというより感想に近いうえに、言い回しが違う部分も多々含まれると思いますが、 「大体こんな感じだな!」ということで、大目に見て ...(続きを読む)



PR

【 2007/07/31 17:19 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<道端ジェシカ 斉藤祐樹 | HOME | au W42S>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]