忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 19:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ちょっと疲れ気味です。
元気を出さねば。

アポロ11号
米国の月面探査機アポロ11号が月面に降り立ったとき、アームストロング船長の第一声を同時通訳した、西山千さんが老衰で亡くなられたそうです。 私くらい以上の世代の方は、皆さん、覚えているお名前でしょう。 英語の苦手な私には、同時通訳というのが ...(続きを読む)

アポロ11号
米国の月面探査機アポロ11号が月面に降り立ったとき、アームストロング船長の第一声を同時通訳した、西山千さんが老衰で亡くなられたそうです。私くらい以上...(続きを読む)

都市伝説 アポロ11号の月面着陸はウソだった?
アポロ11号は月に着陸していなかった? これは有名な話で知っている方も多いと思います。 これが本当だったら人気ミュージシャン、ポルノグラフティは大変なことになってしまいます、笑. アポロ計画で有名なのはアポロ11号ですが、1号から18号までありま ...(続きを読む)

「*アポロ11号が月面で葉巻型宇宙母船と遭遇」
f:id:eien3:20070627080842j:image 「アポロ11号が月面で葉巻型宇宙母船と遭遇」. アポロ11号は月面で宇宙人 達の葉巻型宇宙母船のアダムスキー型、小型機の離発着を目撃させられていた。又、宇宙人 側に監視されていた。 詳細はHP「永遠の生命」で ...(続きを読む)

アポロ11号と初代ファミコン
40年ほど前に月に行ったアポロ宇宙船、そもそも月に行ってないのではないかという疑惑が浮上して久しいのですが、、昨今これを裏付ける新たな事実が判明しました。アポロ宇宙船に搭載されたコンピュータの性能に大きな疑問が? ...(続きを読む)

私なりに…
衝動的に、髪を切った。 …ここまで読んで、 「何!?切ったの!?(`o´)」 と光速で反応するりんさんの姿が目に浮かぶ。 でもりんさん、 長さは変わってないのでご安心下さい(笑) 今朝も、 「なかなか伸びないんだから、 切っちゃダメだよ」 ...(続きを読む)

ショックだ…
投稿したブログ、 寝ぼけて 削除 したらしい… あ~ その瞬間の記憶がだんだん鮮明になってきたよ(-_-; ショック…(続きを読む)

育毛業界のアポロ11号
育毛業界のアポロ11号 私の親友のM君がA君と言う友達を連れてきたときの会話です。 「ほんまにこれではえてきたんですか」 「ほんとですよ、この方法ではえてきました」 「ほんまにほんまにこれではえてきたんですか」 「ほんとにほんとですよ、この ...(続きを読む)

256
手帳に書き込まれた 256 っていう数字。 ミュージカル座劇団員の 高原達也さん松下祐士くん の自主ライブユニット 「256MBz」(メガバイツ) のステージが、 いよいよ今週金曜日(^O^) 私も、当日受付でちょこっとお手伝い。 …お手伝いなんて言ったら罰が ...(続きを読む)

スケジュール帳
次の舞台出演予定は少し先だから, しばらくゆっくりできるかな(^-^) なんて思ってたんだけど。 スケジュール帳を見ていたら、 なんだかんだ言って結構埋まっていることに気づいた。 書き込んであるのは、 「ハリウッド」とか、 「ハワイ」とか、 ...(続きを読む)


人類初の月面着陸を成し遂げた アポロ11号のアームストロング船長が使用していたモデルフィッシャー アストロノート ボールペン
商品価格:3,930円
レビュー平均:5.0
アポロ11号−月面着陸に隠された真実【NODP-4】=>20%OFF!アポロ11号−月面着陸に隠された真実
商品価格:2,940円
レビュー平均:1.0
アポロ11号の月面着陸は嘘だった・・・!?日本語版「月で何が起こったのか!?」
商品価格:15,540円
レビュー平均:1.0
アポロ11号−月面着陸に隠された真実【NODP-4】=>10%OFF!アポロ11号−月面着陸に隠された真実
商品価格:3,308円
レビュー平均:0.0
アポロ11号 月面着陸の疑惑〜本当に人類は月に降りたのか(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:2,772円
レビュー平均:0.0

PR

【 2007/07/20 18:50 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<激安 クリスタルネイル | HOME | アニヤ・ハインドマーチ 仙台>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]