忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 05:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
インターネット情報はこちら。
生の声はブログでゲット。

投票率
全国の都道府県選挙管理委員会の発表によると、29日に投開票された参院選の最終投票率(選挙区)は58.64%となり、2004年の前回投票率(56.57%)を2.07ポイント上回った。 参院選での60%割れは6回連続で、これまでで6番目に . ...(続きを読む)

投票
産経新聞青森市選挙管理委員会によると、市民体育館で行われた29日の参院選開票作業で、比例代表の点字投票を集計し忘れるミスがあった。 政党名を記入した点字投票の14票を加えるのを職員が忘れていたという。集計中に票数が合わないためミスに ...(続きを読む)

KY安倍大惨敗会見(YouTube動画)
参院選のためにいつもに増して、多くの記事をアップして下さったAbEndの皆様、そしてAbEndを応援してくださったきっこさま。そして、読者でもあり、コメントを下さったみなさま。本当にありがとうございました。おかげさまで、AbEndは参院選投票日の翌日 ...(続きを読む)

【京の政治・行政】 ’07参院選京都選挙区 民主・松井さん大勝 自民 ...
年金記録漏れ問題、政治とカネ、閣僚の事務所費や問題発言などの争点をめぐり、与党に大きな逆風が吹く中で、実質上の自民、民主、共産の3党公認候補の争いとなった参院選京都選挙区(改選数2)は29日投票。即日開票の結果、民主前職の松井孝治 ...(続きを読む)

民主圧勝
参院選投開票 スポーツ報知安倍内閣発足後初の大型選挙となった第21回参院選で、安倍晋三首相(52)率いる自民党は大敗を喫した。公明党と合わせた与党議席は参院の過半数(122)を割り、民主党に参院第1党の座を明け渡した。 ...(続きを読む)

出口調査関係ネタ発見! 参院選:大勢を占める安倍首相退陣論(上)
自民党ネタ:参院選:大勢を占める安倍首相退陣論(下)−(あなたの気になる話題 ). ソン・スンホンの時代. 29日の参議院選挙が自民党の歴史的大敗北で幕を閉じ、日本の政界が激しく揺れ動いている。各地域での出口調査で自民党の予想獲得議席は31‐43 ...(続きを読む)

自民党を調べてみる。[参院選]「人心一新して構造改革継続を」財界トップ
参院選で自民党が負けた時に関して安倍総理責任論を述べた自民党の議員はいますか? 今日の気になる他のキーワード 民主圧勝自民党惨敗カール・ゴッチさん岡山選挙区選挙番組 CLUB天竺参議院選挙投票アジア杯3位日本4位開票速報 タグ:自民党.(続きを読む)

参院選
盛り上がらないと視聴率も上がらないし、CM料もたっぷりもらっているから持ち上げたい気持ちは理解するが、投票率が上がる上がると喧伝している割には私はそんなに(劇的に)上がらないと思う。特に、テレビのジャーナリストがこぞって投票に行かない人 ...(続きを読む)

参院選立会人
2007年7月29日(日)啓蒙公民館で参院選の立会人をした。 6:30am集合. 7:00amスタート. 8:00pm終了そして市営体育館へ立会い・・・. 13時間以上公民館で立会い、大変でした。 じっと机に座り、投票に関して間違いが無いか、不正は無いかを見る役目。 ...(続きを読む)



PR

【 2007/07/30 22:11 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ノートパソコン ノートPC | HOME | ダチョ・リブレ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]