忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 20:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
やばい眠い。
最新情報をどうぞ。

帰省ラッシュ関係ネタ発見! 小林宏、2戦連続完封!無四球11勝目 ...
世間は帰省ラッシュの時期。だが右腕にとって“夏休み”は全く無縁だ。 バレンタイン監督は「自信を持って投げている」と拍手を送った。最多勝争いも見えてくるが「防御率が重要。成瀬が(リーグ)1位なんで負けられません」ときっぱり. ...(続きを読む)

帰省ラッシュ
で、どうも今夜から帰省ラッシュが始まるようなのです。 私は実家はすぐ近くだし帰る予定もなく、彼女が盆休み中ずっとこっちへ来るので今晩迎えに行くのですが、下手をすれば帰省ラッシュに巻き込まれる可能性が・・・。 阪神高速及び周辺高速道路の . ...(続きを読む)

交通情報を調べてみる。[帰省ラッシュ]高速道は朝から渋滞 福島飯坂 ...
国内では11日、帰省ラッシュがピークを迎えた。各高速道路の下り線は朝から渋滞。日本道路交通情報センターによると、午後0時半現在、東北自動車道は福島飯坂インター(福島市)を先頭に約63キロの渋滞。中国自動車道は宝塚インター(兵庫県宝塚市) ...(続きを読む)

学生と渋滞情報。帰省ラッシュとは無縁?
夏休みに地方から地元へ戻るわけですが、帰省ラッシュとは真逆のルートを辿るわけですよ。例えば、東京出身の学生が北海道の大学へ来ているとします。 夏休みで東京に帰省する場合、通常の帰省ルートでは下り方面が込み合うんですが、学生の帰省ルートは ...(続きを読む)

お盆
中日新聞お盆を故郷や行楽地で過ごすための帰省ラッシュが11日、ピークを迎えた。連日の猛暑の中、駅や空港には人があふれ、高速道路は車の列が連なった。 中部国際空港(愛知県常滑市)では、午前七時前から大きな荷物を持った家族連れや若者などが ...(続きを読む)

阿波踊りについてのメモ。
帰省ラッシュの話題なら・・・小林宏、2戦連続完封!無四球11勝目…夏男!8月5年越し13連勝−(最新メガトピック情報) ・ゴスペラーズの話題なら・・・ゴスペラーズら 童謡離れに歯止め−(youtube×ニュース ) ...(続きを読む)

岡山和気町より
今日のたかよは岡山フィルの県内巡回公演で和気町というところにやってきました 昨日の新大阪〜岡山間の新幹線は帰省ラッシュにぶつかり超満員!ファルファーレは両親ともに何代たどっても大阪出身でこどもの頃からお盆の帰省ラッシュを経験したことが ...(続きを読む)

帰省ラッシュ
みんなが一斉に帰省するから帰省ラッシュ大変と聞いたことがあるのですが、北京はお正月のような丸の内になるのか、明治神宮になるのか、どちらなのでしょうか?すでに、万里の長城や故宮は見ているので、天津にでも行って見ようかと思っています。 ...(続きを読む)

新幹線
て関東以西で夏空の広がった10日、お盆休みを故郷などで過ごす人たちの帰省ラッシュが始まり、JR東京駅では猛暑の中、ホームで乗車を待つ長い列ができた。また中央自動車道下りや東名高速下りも渋滞した。JR東日本や東海によると、新幹線など. ...(続きを読む)

比叡山
昨日は帰省ラッシュで高速道路は大渋滞してましたが、関西では下りの中国自動車の渋滞が名神にまで伸びていました。その渋滞を見ながら、京都へ墓参りに行ったのですが、盆地である京都は暑く、車の温度計は外気が39度Cを指していました。 ...(続きを読む)



PR

【 2007/08/12 18:45 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<夏一番 | HOME | au W41CA>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]