忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 15:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
どうも調子が出ないです。
ネット情報をどうぞ。

赤城農水大臣更迭
大臣にもなろうかという人はその辺のところうははっきりさせるべきだった。 自殺した松岡元農水大臣も安倍総理がかばい続けた結果、 自殺という結末を迎えたのに赤城農水大臣も安倍さんは適切に処理せず、 選挙に負けて初めて気がついて更迭したような案 ...(続きを読む)

赤城農水大臣、遅すぎた更迭
赤城農水大臣が今日の午前中に官邸に呼び出され、事実上更迭されたのだ。昼前にニュースで知って、あいかわらずの「美しい国づくり内閣」のドタバタぶりを見た思いだった。当初は、赤城大臣が辞表を提出したとの報道だったが、それは形の上のことで、実質 ...(続きを読む)

赤城農水大臣更迭
今回の参議院選挙敗戦の戦犯扱いをされた赤城農水大臣。 留任はないと含みを持たせた...(続きを読む)

赤城農水相が辞任、辞表を提出し安倍首相が受理…事実上の更迭
首相は31日、赤城氏の交代を明言しており、事実上の更迭だ。 総評: 「結局、なんなんだこいつは?」というのが、正直な感想です。 5/28に松岡農林水産大臣が自殺して、その代打として登板したわけですが、いきなり二カ所から10万円の献金を受けていた ...(続きを読む)

人心一新 意味
テレビユー福島安倍総理大臣は、9月に行う予定の内閣改造では赤城農林水産大臣を再任しない考えを示しました。「(Q.きょうの総務会では赤木農水相が辞任するか安倍首相が辞めさせるべきという意見が出たが?)赤城大臣も含めて人心を一新して参り ...(続きを読む)

asahi.com:最後もお騒がせ大臣、官邸ちぐはぐ 赤城農水相更迭 - 政治
赤城農水相が1日午前辞職した。「事務所費」「ばんそうこう」「領収書コピー」と、疑惑が持ち上がるたびに詳しい説明を避けて有権者をあきれさせ、参院選での自民惨敗の一因とみられてきた。「どうせなら、投票日前に辞めておけば……」。 ...(続きを読む)

気象庁の話題なら・・・北陸、東北が梅雨明け=太平洋高気圧弱く、全般 ...
赤城農水大臣の・・・赤城農水大臣の顔に大きなガーゼ−(旬ニュース事件簿) ・気象庁特報!−◎2日午後にも上陸の恐れ=台風5号、九州か四国に−気象庁−(今日のひとこと ) ・今日の面白youtube:松岡修造ジャンプに挑戦−(注目のニュース ...(続きを読む)

女性を拉致、ダム湖に突き落とす 三重・亀山
http://www.asahi.com/business/update/0801/TKY200708010041.html?ref=rss. 円、118円台に反発 NY外為. http://www.asahi.com/business/update/0801/JJT200708010003.html?ref=rss. 最後もお騒がせ大臣、官邸ちぐはぐ 赤城農水相更迭 ...(続きを読む)

赤城農林水産大臣の顔のガーゼを霊視
参議院選挙投票日当日ですが、全然関係のない話題。ちなみに今回は期日前投票してました。ムダになってもやっぱり社民党に2つとも入れればよかったか。しか...(続きを読む)

赤城農林水産大臣って・・・
中国出張中の赤城農林水産大臣の帰国が遅れた、というニュースを見ました。 大臣は北京で行われた日本産米販売開始セレモニーに出席したそうですが、. お腹を壊し帰国を取りやめたそうです。 はぁ. ってゆーか日本の米をひろめに行って腹壊して帰られへん ...(続きを読む)



PR

【 2007/08/02 11:55 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<梅雨明け宣言 関東 | HOME | 台風 名前 usagi>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]