忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2017/11/24 16:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日はラーメン食べました。
なかなか美味

大関昇進情報ピックアップ
今場所は10日目に新横綱の白鵬に勝ち、12日目で大関昇進目安とされる「三役で直近3場所33勝」に到達。02年初場所の時には14日目に前頭8枚目の武雄山に敗れたことを割り引かれて34勝で昇進を見送られた。 最新大関昇進情報は・・・第62代 ...(続きを読む)

大関昇進確実の琴光喜「人ごとのよう」 31歳3カ月は昭和33年以降 ...
大相撲名古屋場所で13勝を挙げ、大関昇進を事実上決めている関脇琴光喜(31)=本名・田宮啓司、愛知県岡崎市出身、佐渡ケ嶽部屋=が千秋楽から一夜明けた23日、愛知県一宮市の佐渡ケ嶽部屋で会見し、大関の座を射止めた場所を「15日間、苦しかっ ...(続きを読む)

大関昇進
今日の大関昇進の関連語: 琴光喜 優勝 場所 青龍 13勝.(続きを読む)

琴光喜破顔の11勝!大関昇進近づく
大相撲名古屋場所12日目(19日・愛知県体育館)、関脇琴光喜が大関千代大海を破り11勝目を挙げた。大関昇進のノルマ、12勝まであと1勝と迫り、1敗の両横綱と並んで優勝争いにも踏みとどまった。陰から自分を支える師匠の佐渡ケ嶽親方(元関脇琴 ...(続きを読む)

琴光喜、大関昇進が確実=朝青龍と並ぶトップ守る−大相撲名古屋場所14日目
琴光喜が栃乃洋を送り倒して13勝目を挙げ、場所後の大関昇進を確実にした。 琴光喜と並び1敗のトップに立つ朝青龍も豊真将を圧倒し、優勝争いはこの2人に絞られた。千秋楽は朝青龍が白鵬、琴光喜が稀勢の里と対戦。両者がそろって勝つか敗れれば優勝決定 ...(続きを読む)

琴光喜全勝ターンで大関昇進当確!?
初日から勝ちっ放しの8連勝は幕内では02年初場所以来2度目。年6場所制に移行した1958年以降、大関とり場所で全勝ターンをしたのは12人。その全員が昇進を果たしている。心強いデータの後押しにも、「今場所は勝ち越しが目標じゃないから」と ...(続きを読む)

琴光喜、最年長で大関昇進へ、北の湖理事長、「評価できる」、大相撲
大相撲名古屋場所14日目は21日、愛知県体育館で行われ、関脇琴光喜(31)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=が栃乃洋を退けて13勝目を挙げ、場所後の大関昇進を確実にした。 直前3場所の合計勝ち星が、昇進の目安とされる33勝を上回る35勝に到達 ...(続きを読む)

琴光喜 大関昇進へ
大相撲名古屋場所十三日目、琴光喜は豊真将を寄り切りで下して十二勝目を挙げ、場所後の大関昇進をほぼ確実にした。過去に三場所の勝星の合計を34としながら見送られた苦い経験があるので安心はできないが、あの当時とは状況が異なり、今回は残り二日間で ...(続きを読む)

琴光喜、大関当確、優勝で昇進に花を添えるか
大関取りを目指す琴光喜は豊真将を鋭い突きで破って今場所12勝目を挙げ、直近3場所で34勝という昇進の目安を突破し大関昇進を確実にした。 ここで浮上し...(続きを読む)

琴喜が1敗守る、大関昇進が濃厚
大相撲名古屋場所13日目は20日、愛知県体育館で行われ、関脇琴光喜は平幕の豊真将を一方的に寄り切って12勝1敗とし、場所後の大関昇進が濃厚となった。 横綱朝青龍は大関千代大海を寄り切り1敗を守ったが、新横綱白鵬は大関琴欧洲に寄り切られ2 ...(続きを読む)



PR

【 2007/07/23 22:55 】
CATEGORY [ 話題の情報 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<天神祭 スケジュール | HOME | 鉄道模型 nゲージ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]